居酒屋 味百仙
ajihyaku.exblog.jp

札幌駅北口の居酒屋。日本各地の旨いもの、地酒・銘酒を取り揃えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旬の料理でえらぶ
便利ガイド
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
味百仙
from 地酒大好き!不完全版
from モグモグ食べたい!
札幌最強のポテサラ 【札..
from 酔ってけ!ススキノ
食べたことありますか、鯨..
from 『こころんのキッチン』のここ..
山菜
from きのこ研究
『 4万8千膳 』 何の..
from フジ
吟醸酒会
from みやのつれづれなるblog
昨日は
from みやのつれづれなるblog
ぎきょう特別純米酒えにし
from Of Mice And Men
2005/02/12 夜..
from Weekly Malt's..
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:◆管理人より( 4 )
お詫び
管理人です。個人的なことで長らく更新をせずにおりました。
深くお詫び申し上げます。
しばらく、ブログを作成しないうちに、使いかたも忘れてしまいました。
少しずつ復活したいと思います。
よろしくお願いいたします。



 
[PR]
by ajihyakusen | 2007-02-10 17:45 | ◆管理人より
人気ブログランキングにも登録しました。
リニューアルを期に、人気ブログランキングの★北海道★レストラン・飲食店の2ジャンルに登録してみました。
読んだかたはポチっとしていただけると幸いです。

↓これですのん。よろしくです。

 
[PR]
by ajihyakusen | 2006-05-13 10:10 | ◆管理人より
リニューアルしました。ご意見お聞かせください。
味百仙のブログを作ってから早1年3カ月。
さぼってばかりで、なかなか更新できず、すいません。
ゴールデンウィークを期に、ちょっとリニューアルしてみました。
タイトルページは未だデザインが浮かばず、デフォルトのものを使っていますが、
追々、変えていこうと思います。

未だすべてのページ、見直していないので、
ブラウザによってはレイアウトがおかしいところがあるかもしれません。
またリンクの仕方がしつこいとか、探しにくいなど、
ご意見がありましたらお聞かせください。
私のできる範囲内で、修正していきたいと思います。

*タグはまだ項目が定まっていません。
とりあえず、考えながら整理していきますので、気長におつきあいくださいませ。
[PR]
by ajihyakusen | 2006-05-01 00:00 | ◆管理人より
思い立ったが吉日
味百仙のホームページを作ろうと、思い立ってから何年の月日が経ったのでしょう。その間、私も大きくなりました(いろいろな意味で)。そうこうしているうちにブログ普及。思い立ったが吉日。何気なく作り始めたらできちゃいました。当初のイメージとは違いますが、全国にいる『味百仙の卒業生』というか『転校生』かな?これからどんどんいろいろなお料理やお酒を紹介していきます。悔しくなったら、すぐ飛行機に乗りましょう!
マスターの意向を反映させながら、少しずつ整えていきます。
説明文中、お酒の印象、料理の説明はすべて管理人の責任において書かせてもらいました。コメント書みなど制限や素早くご返事できないなどの制限がありますが、ご了承ください。
写真も徐々にそろえていきます。
とりあえず、2日で作ったことで大目に見てください。


ではでは。雪まつりでにぎわう札幌より。
[PR]
by ajihyakusen | 2005-02-11 21:26 | ◆管理人より